IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

トヨタパビリオン

開くとすぐにトヨタパビリオンに。
f:id:qpci32siekqd:20050327094749:image:small
なんとか2回目の講演を見ることができました。いや〜良かったですよ!かなり近距離で見ることができるので、迫力があります。
まずi-footたちがトランペットなどで演奏。人の唇を再現したそうです。すごい!会場のお姉さんがたも踊っていたんですが、どうやら手話にもなってるようです(確認はしてませんが…)
f:id:qpci32siekqd:20050327095422:image:small
会場に入ってすぐ思ったのが狭いので大丈夫かなとってこと。それだけi-unitの機動性が優れてるってことなんでしょうね。柔らかいデザインで好印象。↓は中での写真撮影はできなかったので、外で展示してあったものを撮影。
f:id:qpci32siekqd:20050327112413:image:small
f:id:qpci32siekqd:20050327112344:image:small
トヨタパビリオンは他にこんなのがありました。
f:id:qpci32siekqd:20050327095431:image:small
f:id:qpci32siekqd:20050327095859:image:small
f:id:qpci32siekqd:20050327100457:image:small