IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

コミケ三日目

コミケには二日目と三日目に参加しました。それほど多く買うつもりは無かったのですが、見ていると欲しくなっちゃいますね。

コスプレ広場で撮影してきたものは、全然現像が終わっていないのですが、とりあえず三日目の速報を上げておきます。


日差しがキツイのが予想されたので、日中シンクロをしていたのですが、上手く影を消せなかったです。コミケではレフ板が禁止されているので、影を消すには日陰で撮るか、日中シンクロしか無いんですが、日陰が皆無。


みんなどうやってるんでしょうね。暑いし体力なくなるし、となコスで撮影した方がいいのかもしれませんが。


f:id:qpci32siekqd:20110814203617j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203616j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203615j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203614j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203613j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203612j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203610j:image:w640
f:id:qpci32siekqd:20110814203605j:image:w640