IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

コスギャラリー2に行ってきました

東京卸商センターにて3月21日に開催されたコスギャラリー2に行ってきました。


19日にCanon EOS 5D Mark IIを購入したばかりで、説明書も全部読むことはできずに最低限の操作のみ覚えて行ったため、結論からいうと、まぁヒドイ。。


とりあえず自分で撮影したのは置いておいて、購入してきたものを挙げておきます。

Heruheru3

Heruheru3さんのブースで購入。会場同時に凄い人でした。右のはチャリティー写真集だそうです。
f:id:qpci32siekqd:20110321191437j:image

めりめり

めりめりさんのブースで購入。学習帳の表紙を模した写真集です。ディスプレイで観るのと、印刷したのとではやっぱり違って見えますね。
f:id:qpci32siekqd:20110321191433j:image

雨天決行

うしじまさんと並んで有名な雨天まこさんの雨天決行のブースで購入。左は3月10日に発売開始されたもの、右は新作だそうです。
f:id:qpci32siekqd:20110321191432j:image

さちぶどう

さちぶどうさんのブースで購入。新作2本購入。もう1本良いなぁと思う新作があったのですが、既に売り切れていました。
f:id:qpci32siekqd:20110321191430j:image


サインまでいただいてしまったのだ(*´ω`*)
f:id:qpci32siekqd:20110321191431j:image

SleepingForest

SleepingForestさんのブースで購入。
f:id:qpci32siekqd:20110321191436j:image

しゅがー*みゅく

しゅがー*みゅくさんのブースで購入。
f:id:qpci32siekqd:20110321191434j:image

SEVEN DOLLS

SEVEN DOLLSさんのブースで購入。ネットをさまよっているときに見かけたことがあるのですが、雰囲気のある写真を撮られているので観るのが楽しみです。
f:id:qpci32siekqd:20110321191435j:image


うしじまさん「PredatorRat」

ネットで有名人となっている、うしじまさんもブースを構えてらしたので新作を購入してきました。
f:id:qpci32siekqd:20110321191427j:image


あと代表作となっている(勝手に思っているだけかもしれませんが)「じがどり」も。
f:id:qpci32siekqd:20110321191428j:image


サインもお願いしていただいちゃいました(*´ω`*)
f:id:qpci32siekqd:20110321191429j:image


15時過ぎにうしじまさんが被写体となられたのですが、さすがうしじまさん。凄い人だかりでした。とりあえず撮影したものを載せておきます。カメラの設定がヘタだったためトーンが上手く出てません(´;ω;`)
f:id:qpci32siekqd:20110321193817j:image
f:id:qpci32siekqd:20110321193816j:image