IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

HOOTERS TOKYOに行ってきた

f:id:qpci32siekqd:20101103175112j:image

東京の赤坂にHOOTERS日本1号店がオープンしたので行ってきました。


さすがに人気だけあって凄い行列です。夜中に行くと3時間待ちだとか。列の一番前では店員さんと話したり写真を一緒に撮ったりできるので楽しめるのですが、それまでが辛い。


行くまでは客層は男性のみだと思っていたら、意外とそうではなく3分の1は女性客でした。カップルや夫婦で来られていたり、女性客二人で来ていたりと、男性しか入れないお店という雰囲気じゃないです。


f:id:qpci32siekqd:20101103175116j:image
一人で行ったのでカウンターに通されました。HOOTERSでは店員さんに気軽に声をかけて雑談をしても良いのですが、カウンターにいらっしゃる店員さんはお酒を作っているので忙しそうです。



f:id:qpci32siekqd:20101103175113j:image
HOOTERSでは1時間半に1回、店員さんが全員で踊りだすイベントがあります。5種類ほどあるそうですが、一番初めにトレーナーから教わったきりで、アヤフヤな感じで踊っているのだそう(笑)


f:id:qpci32siekqd:20101103175114j:image
料理の値段はちょっと高めの1500円前後。とはいえ量が半端ない!アメリカンサイズです。一人で行くときは本当に注意!ピクルスフライを頼むと一人では食べきれないよ!



あと注意事項として店内では写真は撮ってもOKだそうですが、動画はだめだそうです。気をつけましょう。