IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

須磨水族館

普段カフェや雑貨の写真を主に撮っていてジャンルが固定されてしまっている自分

色んなジャンルの写真が欲しいと言われているので、じゃあ動物でも撮りに行くかと思い立ったら即行動!

須磨水族館まで行ってきました

水族館に人が行っているという印象がすでに無かったのですが、子供連れの家族が沢山

その中でカメラを構えるのはなかなか勇気がいりました。

写真の方はというと、明るいレンズを持って行ってなかったのでほとんどが暗すぎて没に。。。

唯一成功したかな〜と思えるのがクラゲの写真です。

f:id:qpci32siekqd:20090212225309j:image