IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

今日撮った写真

イトーヨーカドー明石店に行って雑貨を買ってきました。写真に使えそうなのがないかな〜とフランフランなどを物色

やっぱりフランフランは可愛いのが多いですね

神戸や梅田のフランフランは女の子女の子してるので入ったらすぐに出てしまうのですが、イトーヨーカドー明石店はまだ男が居てもなんとかセーフなのでありがたいです

スプリングのカタログが売っていたのでどうしようか悩んでいたんですが、今日はあきらめて帰ってきました。

プラスハートなどの他の雑貨店も回って、動物の置物が可愛かったので購入

あとバスケットシューズも買おうと思ったのですが、ABCマートには売ってなかったので他のお店に行って買ってきました。

帰りにコンビニに寄ってロールケーキ購入

家に帰ってきて早速写真に撮ってみのがこちら。
f:id:qpci32siekqd:20090208201213j:image
f:id:qpci32siekqd:20090208201209j:image