IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

qpci32siekqd2005-07-25

今日のテストは死にました。落ち込んでいても仕方ないんで手を動かします。
明日はレポートを提出すれば良いので非常に楽です。お題は”すばらしい企業とは何か”と”企業力とは何か”の2つ。経済系の本を読んでいる人に読んで貰うということで、イシューを絞って書いていけばいいと思うのですが、適当にキーボードを叩いているので話題があっちに飛んだりこっちに飛んだりして読みにくい文章になってしまってます。夏休みは作文の練習もやっておかないとなぁ。
とりあえずジャック・ウェルチを引っ張りだしてきましたが、あんまり役に立ちそうもないですね〜。P.F.ドラッカーの『企業とは何か』も参考にしてみました。