IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

ゆかたまつり

姫路でゆかたまつりが開催されており、映画を見るまでの間そこらへんを回った。祭りと行っても主が屋台なんですけどね。写真を撮った時間はまだ浴衣を着た人は少なかったが、映画を見終わったときには多くの人が来ていた。ただ機動隊も待機しており異様な雰囲気だった。
f:id:qpci32siekqd:20050622174253:image:w200
公園でライブをやっていた。
f:id:qpci32siekqd:20050622174940:image:w200
テレビでおなじみモヤッとボールをすくうといったものもあった。
f:id:qpci32siekqd:20050622180021:image:w200
氷細工もやってた。
f:id:qpci32siekqd:20050622175828:image:w200
飴細工をやってるおっちゃんもいた。
f:id:qpci32siekqd:20050622180200:image:w200



おっちゃんなんかいいから浴衣を来た女性写せやという苦情が来そうですが、男二人で映画を見に行く私にはそのような勇気はない。