IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

久々の更新です。書こう書こうと思いつつも、なかなか書くネタがなく。。いやネタがあっても他の人が書いているから良いかという感じでサボっておりました(;・∀・)


さて2月6日のワンフェスに行ってきました。
f:id:qpci32siekqd:20110206230807j:image

ワンフェス自体はすごく楽しかったのですが、撮ってきた写真を見て凹む凹む。


コレを機会にレタッチもキチンとやろうと思って、本を片手に少しずつ作業を進めているところです。α55では高感度ノイズに強いと出たとき言われていましたが、こういうイベントで必要最低限のシャッター速度を稼ぐために上げていくと、もっと高感度でノイズが減って欲しいです。


他の人のワンフェス写真も見てみると、みんな上手いよなぁ。精進します。

f:id:qpci32siekqd:20110206191141j:image
f:id:qpci32siekqd:20110206185859j:image
f:id:qpci32siekqd:20110206201148j:image
f:id:qpci32siekqd:20110206203146j:image
f:id:qpci32siekqd:20110206211131j:image
f:id:qpci32siekqd:20110206204756j:image