IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

第4回タイフェステバルin横浜2010に行ってきました

f:id:qpci32siekqd:20101023170758j:image

10月23日〜24日に赤レンガ倉庫前広場で開催されている「タイフェステバルin横浜」に行ってきました。


代々木公園のは有名なのですが、赤レンガでもやってたんですね。
f:id:qpci32siekqd:20101023170800j:image


会場はこんな感じ。
f:id:qpci32siekqd:20101023170801j:image


パッバイガパオムとなんかをいただきました。ここのはそんなに辛くなかった。
f:id:qpci32siekqd:20101023170759j:image
f:id:qpci32siekqd:20101023170802j:image


メインステージではミスタイの人が歌ってました。タイと日本人のハーフだそうです。そして曲を作ったのはエゴ・ラッピンという方らしいのですが、曲が日本語!周りの期待を裏切ったwww
f:id:qpci32siekqd:20101023170808j:image


周りの声を聞いていると、食品と物販のお店しかないのに入場料200円取られるのはなんだかなぁという声が上がってました。そりゃ物を買いに行くだけでお金取られてたらそりゃ納得しないわ。