IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

Acruのカメラストラップ

http://acru-shop.net/?pid=9247489
一眼レフを持っていると、あまりに真っ黒な胴体が存在感を強調しすぎちゃって常時持ち歩くって感じじゃない。

Acruのサイトを見ると、ん〜存在感はあるけど、そこまで強調しすぎてない感じ?

女子カメラを見てもそれほどカメラが自己主張してない感じがします。
もっとも背景も含めて撮影してあって、画面に対するカメラの割合が小さいというのもありますが。

コンパクトデジカメと違って、レンズが交換できる一眼レフではレンズの色が黒で統一されているほうが、色がちぐはぐにならないのはわかるのですが、もうちょっと日常に溶け込むような感じにならないかな〜

普段はコンパクトデジカメを使って、本格的に撮りたいときは一眼レフを使うといった使い分けをしろってことなんでしょうけど