IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

愛・MATE

トヨタとコレが万博の目的だったんですが、地図には載ってなかったんで見つけた時は大喜び。
オレンジと
f:id:qpci32siekqd:20050327143834:image:small
ブルー
f:id:qpci32siekqd:20050327143842:image:small
ブルーは係の人が予約の人のICカードを読みとる為のもので、誤作動防止の為か、実際には触れませんでした。勝手に予約システムが動いても困りますものね。オレンジを触ってみての感想は、気になっていた処理速度は十分満足のいくものでサクサク動きます。ただどこに何があるのかがさっぱり。こういったものはPalmのようにシンプルな方が自分には合ってますね。スタイラスも短くて持ちにくかったです。事前に親子で予約していれば貸し出しがあったそうなのですが、持っている人を見かけることはできませんでした。