IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

休日カフェ

今日もカフェに行ってきました。新しいカフェを探す時間がなかったので、今まで行ったことのあるカフェです。
行ってきたのは神戸ワッフルカフェです。

今日はやっとワッフルを食べました。3種類のベリーワッフルです。
ベリーの種類はしらないのでわからないのですが、たぶんブルーベリーとレッドカラントとタイベリーだと思います。このベリーが凍っていてシャリシャリしていて美味しいんですよ。

あと乗っているのはアイスクリームです。外は寒いけど暖かい部屋で食べるアイスも絶品です。

飲み物はカフェオレをホットで♪

f:id:qpci32siekqd:20090124212521j:image
f:id:qpci32siekqd:20090124212526j:image

KOBE WAFFLE&CAFE (カフェ / 東加古川)
★★★★★ 4.5