IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

熱が出て下がりません。38.8度ってさすがにこれはキツいです。
そのために昨日一日中寝てたんですけど、一向に良くなる気配なし。
しょうがないので今日は無理矢理体を動かしてます。ええ、レポートしながらTOEOしながら、熱でめまいを起こしながら。

聞かれてもないけど言い訳させてもらうと、TOEOはバーシスト狩ってるんで30分ごとしかすることないんですよ。だからその間はレポートをやってるというわけです。



レポートの方はやっとこさ実験器具まで書くことができました。全面的に書き直しだったのでなんと辛かったことか。4月30日の分なんて5行で終わっちゃって全く行数稼ぎにならないし〜。2時間もかけてこれだもんなぁ。