IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

2ヶ月ぶり

書かな、書かなと思いつつもこんなにも間が空いてしまった。その間はmixiで書いていたものの、それほど変わったことはない。とりあえず宣言通りに3月3日の正式サービス開始からテイルズ オブ エターニア オンライン(TOEO)を始めた。マックスウェルサーバーでやっており、mixiには大量にスクリーンショットを貼っているものの、こっちのブログには貼ろうとは思わなかった。オンラインゲームだけでなく普通のゲームもかなりのブランクがあるので、コンセンサスがわからないことからの恐怖感といったところか。mixiが通常のネットとの境界が薄れているとしても安心感はある。単に自分の周りの極限られた人に知られりゃいいかと、そんな感じで書いているので面白くも何ともないしね。
おそらくこれからも貼らないだろうなぁ。と、いうことなんで放っておいてくだされ。