IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

やっと風邪が完治しました!ちょっとの間書いてないだけだと思ってたら1週間も書いてなかった……orz。22日に雪の中、体調悪いのを我慢して無理矢理大学に行ったもんだから、帰ってきたら即ダウン。そのまま23日はずっと寝ていて、何十回とトイレに行った記憶しかない。んで、そのままクリスマスイブ、クリスマス共に腹痛のためベットの上でのたうち回り、体重が6キロ減ったところで回復の兆候が現れ、親に歯石がつい取るから歯医者行ってこいと、寒空の下に放り出された結果、無事完治となったのであります。


あ〜、やらなあかん事全く手を付けてません。この休みの間にCellだけは読んどかないとなぁ。