IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

誕生会終了

今帰ってきました。
どこで食べるのか前に聞いていなかったのですが、連れて行かれた先はおしゃれな感じの串カツ屋さん。料理はおまかせで10本の串、追加で3本、お酒はチューハイ、シメはお茶漬けでしたよ。店の雰囲気も良く、料理もおいしい。さすがホットペッパーw。
その後カラオケを2時間。最後の方は速度+7と、すでに早口言葉状態だし。

最終便に乗り遅れたりしたハプニングがあったものの無事終了。



さぁ、出席してなかった授業でレポートが出されていたということが発覚したので、これからやりますよ!
コーヒー2本準備したので、徹夜もOK?