IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

交通事故で入院している友人の見舞いに行ってきました。事前にそれほど計画を立てるのでもなく、連絡もそれほど取っていなかったこともあり、見事にバラバラ。連絡をとったら待ち合わせ場所はホームってことで見事にグダグダ。とりあえず

権力の予期理論―了解を媒介にした作動形式

権力の予期理論―了解を媒介にした作動形式


まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)


を買って行ったところ、まろまゆを別の友人も買って持ってきた!


なんとなく分かってたんです。ああ、その友人もこれ買っていくだろうなぁ。でもそんなところで男とシンクロしたくねぇなぁと、買ってったのが不味かったですね。


結局どっちも渡してきましたが!!


他に3人いたんですが、一人はライトノベルを大量に!残りの2人は買ってなかったということで、病院の近くで香木(さすがに線香とはいえない)、とメロンではなくスイカを買っていくことに。このスイカを購入した友人は道がわからなくなってどう会おうかを困っていたんですが、電話してみると同じ店にいたというなんとも不思議な出来事でした。


帰りは30分ほど歩いて遠くの駅まで行くことになり疲れました。