IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

CLIE用キーボード、メモリーカードPro512M購入

やっぱり本のメモ取るのにiBook開いてってのはスペース的にキツいのと、入力していない時間が結構長いので電源が持たないということで購入を決断。町中を散々探しても見つからず、ヨドバシに電話してみるとあるとのことで往復2時間半かけて買って来ました!やっぱり障害がある方が燃えますねw。町中探していてちょっと面白いものが。大西ジムにPFU社のHappy Hacking Keyboard Lite2とクレードルがセットで9800円で!なんでもPS/2を挿すところがクレードルにあってつなげられるらしい。対応OSがPalm3.0以上だったもののコネクターがつながるかどうか怪しかったので買うのを断念。メモリーカードは英辞郎 第二版を注文したので今の128Mじゃ足りないかな〜と思って購入。
これで財布の中は冗談抜きで空っぽ。