IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

iWorkを買いに近所の店に行ったけど入荷してなかった…。Mac miniもね。こっちはAppleの「Xgrid」使ってクラスタ組んで遺伝子検索「BLAST(Basic Local Alignment Search Tool)」でもすることになるまでパスするつもりだったんでいいのだけど。

国内メーカーみたいに在庫調整しないでガンガン流通させて、余ってきたら損失を社員リストラで補うなんてことをしないだけ、マシだけれど(ここ数年Appleはアルバイトの首を切っても正社員は雇ってる)、なんとかならんもんかねぇ。Dellみたいに完全受注生産にするためにネットの方で注文するように今回は促しているみたいだけれど、せめてソフトは置いてくれ。