IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

FireFOXを使ってみる

Sleipnirを使ってたんだけど久々にFireFoxを使ってみたらスッゴク早くなってビックリ!
これならしばらく使ってみるかと思ってマウスジェスチャーとはてなのアドオンをインストール

ブックマークをどうしようかと思ってiCBM3を使ってみた。SleipnirFireFoxでブックマークを共通管理してくれるソフト。RSSも更新したら伝えてくれて便利なんだけど、いろんなソフトを開くから、さらに開きたくないので結局使わないことに。そもそもRSSってそんなに使わないから。便利なのはわかるけど、どうも使いこなせないわ〜