IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

2014-02-23から1日間の記事一覧

プロジェクターを使っての人物撮影

キノフロLED Kino Flo Celeb 200

Mamiya 撮影風景

Mamiya 撮影風景

Mamiya DM33のようです。 レンズもMamiyaのようですね。

Mola ビューティーディッシュ

Molaの光は気になるのですが、電車での持ち運びを考えると購入まで行かないですね。あとはモノブロック用に加工してもらわないといけないところとかもハードルをあげています。

broncolor + ハッセルブラッド撮影風景

カメラに色々と取り付けているようなのですがなんでしょうね。

Phase One 645 DF + Leaf Aptus II 12 撮影風景

後ろにもライトがあるようです。オクタのバンクのようですが、真ん中が黒くなっているのが気になります。商品として黒くなっているのか、自分で中心の強度が強い箇所を避けるように黒いのを貼り付けたんでしょうか。 Mamiyaも撮った写真をiPadで確認できまし…

PhaseOneでの撮影風景

Profoto B1での撮影風景

Profotoには閃光時間が短いフリーズモードがあるのですが、こういう撮影の時はノーマルモードで撮影するのか、フリーズモードで撮影するのか気になるところです。あとはExifに残らないので、撮影後のフィードバックがわからんというところでしょうか。コロコ…

撮影照明関係

ブロンカラーのparaなどがあります。商品説明写真を見ていても、いまいち大きさの実感がわからないので、人と比較できるのはありがたいです。 レンズはMamiyaでしょうか。デジタルバックはなんでしょうか。 テザーは認識できなくなることが多くてちょっと困…