IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

スプラトゥーン2をやって思ったこと

f:id:qpci32siekqd:20170722133059j:plain

 

良かったこと

  • サーモン・ランは楽しい!
  • ナワバリのステージにギミックが増えているのが楽しい!
  • イカリング2でステージわかるのよい
  • イカちゃんかわいい!

 

気になっていること

  • SNSへの画像投稿や、スマフォのイカリング2からSNSに投稿出来るようになっているけど、一方通行っぽい。
    実況向け、動画向けなのかも

  • あくまで別で知り合った友達とやり取りするためのツールであり、誰かを知るものではなさそう。

  • ロビーでマッチングを待っている間、試し撃ちが欲しかった。
    あと通信切れることがたまにある。

  • コントローラーの通信がたまに切れる