IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

Kindle unlimitedで読み放題から外れてる

 

できる100の新法則 Instagram マーケティング 写真1枚で「欲しい」を引き出す技術

できる100の新法則 Instagram マーケティング 写真1枚で「欲しい」を引き出す技術

 

 Kindle unlimitedで読み放題になっていたのですが、外れたようです。

 

unlimitedの無料期間内で、判断するため毎日探しているのですが、探すのが辛いところです。

以降の一覧から外すようなフィルタが欲しい

Kindle unlimitedだと一覧から探していくしかないのですが、レビューの評価順が意味をなしていない、お勧めも毎回同じものが表示されるなどがあり、もう確認したものは一覧から表示しないようにして欲しいところです。

 

同人誌的なものはカテゴリーを分けて欲しい

同人誌的なものは否定しないのですが、カテゴリーを分けて欲しいと思っています。
過去7日や近日発売などをみるとわかるのですが、内容があまりない(1ページ4行くらいで、10ページで、最後にブログURLが書いてあるようなもの)ものが複数にわけて置いてあるので、冊数が数ページにわたって表示されると探す気が失ってしまいます。