IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

ディープパラボリック Westcott Zeppelin

f:id:qpci32siekqd:20140314222139j:plain

 

Westcottから、ブロンカラーのパラに似たような形のものが出てきました。
光の出し方は違うのでさすがに同じようにはできないでしょうが、ブロンカラーのパラはハイライトに定評がありますから、同じような光が出来るのであれば選択肢になりそうですね。ただ日本で売って無さそうなのでB&Hで輸入でしょうか。

実際にどのような光になるのかは調べてみてもまだわからなかったです。

 

ブロンカラーのパラはココらへんが参考になります。

アガイから出ているPDFもわかりやすいです。

http://www.agai-jp.com/broncolor/para040720.pdf

f:id:qpci32siekqd:20140314222657j:plain

さすがにここまでとなると構造上無理そうですね。