IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

九州観光物産フェア2010に行ってきました

f:id:qpci32siekqd:20101011141949j:image

毎週のように開催されている代々木公園でのイベントです。今週は九州!


九州といえば博多ラーメンに明太子だろうですが、そこをあえて外して炭火焼地鶏をチョイス。


f:id:qpci32siekqd:20101011141951j:image
f:id:qpci32siekqd:20101011141952j:image


あまり飲みに行かないのでわからないんですが、地鶏って結構歯ごたえあるんですね(もしゃもしゃ


700円の地鶏より、すき家の炭火焼鳥丼の方が美味しく感じてしまうあたり、自分の舌はどうかしている!


そして後から調べてみたら「ひしゅうや」って渋谷にお店があるし!へーそっちでも食べられるんだー(棒読み
f:id:qpci32siekqd:20101011141950j:image


結構お腹一杯だったんだけど、せっかくなのでもうちょっとだけ食べておくかと、佐世保バーガーをチョイス。食べようと思えば近くで食べられそうな無難なのを選んでます。サーセン。
f:id:qpci32siekqd:20101011141953j:image
f:id:qpci32siekqd:20101011141954j:image