IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

自由が丘女神まつりに行ってきました

f:id:qpci32siekqd:20101010190543j:image

自由が丘で38年も続ている大規模なイベント「自由が丘 女神まつり」に行ってきました。


まず名前を聞いて「女神まつり」なのか!サイトを見てもイベント名以外に「女神」って出てこないし。
調べていると「女神通り」というのが、イベント開催範囲にありました。これが名前の由来かな?


駅前に設置されたイベントスペースでは、天空の城ラピュタの「君をのせて」を歌ってらした井上あずみさんがライブをされていました。
f:id:qpci32siekqd:20101010190549j:image
f:id:qpci32siekqd:20101010190545j:image


なぜかウサビッチもいたよ!子供には大人気!
f:id:qpci32siekqd:20101010190546j:image


犬の里親探しも行われていました。可愛いので見つかることを祈ります。
f:id:qpci32siekqd:20101010190548j:image


自由が丘美容師会の自由が丘コレクション。髪を洗った状態からセットするんじゃないのに凄い変るから、美容師さんって凄いわ!
http://f.hatena.ne.jp/qpci32siekqd/20101010190555