IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

神戸散策

トアロードに行ったついでに三ノ宮・元町周辺を散策。ブックファーストで神戸本を購入し出発!エルマガジン社の出す本は写真がステキなので好きです。

f:id:qpci32siekqd:20091011074629j:image
うろついているとこんなキャラクターの載ったポスターがありました。そういえば神戸牛のキャラクターってないですね。
f:id:qpci32siekqd:20091011074631j:image
異人館の周辺まで足を伸ばしました。スターバックスも普段見る建物と違っていて新鮮!


f:id:qpci32siekqd:20091011074632j:image
風見鶏の館へ。以前、女子カメラに豊田エリーさんが来て撮影した写真が載っていたのですが、その写真がとても綺麗で!自分もそんな写真撮りたいなぁとカメラを覗きながら動いていたのですが、なかなか上手いのは撮れず。また腕を上げて挑戦しようと思います。