IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

3Gに接続できなかった

朝の通勤時にGoogleMapが落ちて、あ〜また落ちたよ…と思って、起動しなおすと3Gネットワークに接続できなくなってました。

Safariやメールで接続しようと思ったらパケット通信ができませんって表示が…。

でも左上の電波状況はすべてついてるし、キャリアはSoftbankになってるし…。

銀行から引き落としされなかったのかな〜と思っていたのですが、なぜか電話とSMSは受信できました????

帰りに再起動したら直るんちゃう?と思って再起動やってみると、無事接続できました。いったいなんだったんだろ〜