IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

Wired見つけたiPhone記事

iPhoneで最もイラつくことトップ10」:2週間利用しての感想
http://wiredvision.jp/news/200807/2008073020.html
自分は今のところiPodと変わらない使い方しかできてない。第三世代iPodのHDの寿命が来たのが1年半以上前で、しばらくポッドキャストから離れていた。
iPhoneを買ってから久々にPodCastを探して見て大量に登録した次第。

携帯で文章を打つのにスゴク時間がかかっていて、iPhoneならもっと早く書けるかなと思っていたのだけど、逆にもっと時間がかかってしまっている。

CLIE時代の折りたたみ携帯キーボードが懐かしい。PDAの時代はPalm以外でも折りたたみ携帯キーボードというのはいくつか出ていたのだけど、今じゃ話題にもならない。

確かに携帯でのQWERTYはキーを覚えていて打ちやすいのだけど、やっぱり押し間違いしちゃう。

電車の中で気軽に文章を打ちたいところです。