IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

男ばかりのところは大変だ

山の上の男子寮に3週間ほど居たんだけど、その間に行われた飲み会では同期とのぶっちゃけ話が当然出てくる

といっても彼女ほしいぜ!ちくしょう!ってことなんだけど

自分の場合、オフ会やるぜ!!って自分から機会を作ってるわけじゃないし、サークルに参加しているわけでもない。

そんなこんなで出会いに対して怠慢だってことなんだろうけど、同期も同じ感じだと思う

自分の場合、そこまで思いつめてるわけでないないけど、一緒に遊びに行く女友達が居たらいいよねって感じ。

mixiとかの趣味のサイトで見つけたらいいじゃん?ってよく言われるんだけど、んな人とは一歩秀でてるようなスキルは持ってはいない

それほどクリエイティブな才能があるわけでもないので、異性にアピールできないので、ま〜しょうがないか〜と半分諦めてるわけですね

非モテとまでは言わないけど、あ〜彼女ほしいな〜とみんなで愚痴ってました