IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

雑誌

昨日は飲み会で帰ると疲れてしまうと思ってネットカフェに泊まったのですが、そこに行くまでに置いてあったので取ってきたのがCollon:とシャレオ。
f:id:qpci32siekqd:20080627094355j:image

奥手なのでそういうのは苦手。楽しめないのがわかってるので行かないです。
客引きしている子はかわいいんですけど、テンション合わせられないんだよね〜

ネットカフェは5時間パックにしたので朝の4時過ぎには出て、街中を歩いてました。コンビニでチョキチョキが売っていたので即買い。
f:id:qpci32siekqd:20080627094438j:image


チョキチョキはSHIBUYA O-EASTで行われたGATSBY×CHOKICHOKI MEETINGのDVDが同時発売しているそうです。

WEGO心斎橋で6月28日(土)に全国スナップを撮りにくるとか。

こういうファッション雑誌見てもぜんっぜんセンスが良くならないけどね!!

とりあえず髪型だけでもなんとかしたいわ〜。美容室に行っても、その日だけしか綺麗にならないw

チョキチョキ 5th Anniversaryで中田ヤスタカがcapsulで出てたらしい。

あとスープという女性誌が面白そうだったので買ってみました。
f:id:qpci32siekqd:20080627094427j:image
何も考えずに写真を撮ったら、絞り開けすぎでボケてるやん
ヘア・アレンジがスゴイ!!髪のまとめ方ってこんなにもあったんだって驚き!