IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

買い物

写真右のオーディオテクニカ製ヘッドフォンを使っていたのですが、モバイル用で折り畳めるメリットはあるものの、その分締め付けられる感じで長時間しようできなかったんです。音はよかったんですけどね〜。
ですから左のソニー製のものを買ってきました。1700円にしては良い音がします。スピーカーとして最適といわれているネオジウム磁石を使ったものもあったんですけど、ちょと高い。ネオジウム磁石を使った密閉型インナーイヤー型のMDR-EX71SLも持っているので、どれだけ良い音がするか知ってるだけに残念です。

SONY MDR-XD100 ヘッドフォン

SONY MDR-XD100 ヘッドフォン

asin:B00009VSTF:detail