IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

Mac OS X アップデート

Appleは良く検査されているのか、ココ最近アップデートで問題がなかったので何も考えずに行ったのがまずかった。どこが修正されたのか確認しようとSafariを立ち上げようとしたがエラーで起動しなくなった(←普通逆だ!)。メールにAcidSearchが問題だと親切に送ってくれていた(←先に読め)のでプラグインから取り除くと無事起動。でもコレでかなり不便になった。AcidSearchが対応してくれるのを待つか。

(追記)なんだかSafariの描写速度が上がったみたいです。Java関連のページを見るとエラーが出るようです。Apple Support Discessionでとりあえず解決策が一つ書いてありました。
http://discussions.info.apple.co.jp/