洋書
Shaderx 2: Introduction & Tutorials With Directx 9 (Wordware Game Developer's Library)
- 作者: Wolfgang F. Engel
- 出版社/メーカー: Wordware
- 発売日: 2003/11
- メディア: ペーパーバック
- この商品を含むブログ (2件) を見る
Principles of Digital Image Synthesis (The Morgan Kaufmann Series in Computer Graphics)
- 作者: Andrew S. Glassner
- 出版社/メーカー: Morgan Kaufmann
- 発売日: 1995/01/15
- メディア: ハードカバー
- この商品を含むブログ (2件) を見る
- 作者: Bernd Girod,Gunther Greiner,Heinrich Niemann
- 出版社/メーカー: Kluwer Academic Pub
- 発売日: 2000/04
- メディア: ハードカバー
- この商品を含むブログ (1件) を見る
- 作者: Tomas Akenine-Moller,Eric Haines
- 出版社/メーカー: A K Peters/CRC Press
- 発売日: 2002/07
- メディア: ハードカバー
- 購入: 1人 クリック: 1回
- この商品を含むブログ (11件) を見る
Computer Graphics: Principles and Practice in C (Systems Programming Series)
- 作者: James D. van Dam, Andries Feiner, Steven K. Hughes, John F. Foley
- 出版社/メーカー: Addison-Wesley Professional
- 発売日: 1995/08/04
- メディア: ハードカバー
- この商品を含むブログ (2件) を見る
Realistic Ray Tracing, Second Edition
- 作者: Peter Shirley,R. Keith Morley,Keith Morley
- 出版社/メーカー: A K Peters/CRC Press
- 発売日: 2003/07/07
- メディア: ハードカバー
- 購入: 1人 クリック: 43回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
Graphics Gems I (Graphics Gems - IBM)
- 作者: Andrew S. Glassner
- 出版社/メーカー: Morgan Kaufmann
- 発売日: 1990/06/01
- メディア: ハードカバー
- クリック: 17回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
3D Game Engine Programming (Game Development Series)
- 作者: Stefan Zerbst,Oliver Duvel
- 出版社/メーカー: Course Technology Ptr
- 発売日: 2004/07/30
- メディア: ペーパーバック
- この商品を含むブログ (5件) を見る