読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

Kindle unlimitedで読めるヤバゲな本

Web1.0時代であればどれだけネタに困らないだろうという感じのKindle unlimitedで読める本をご紹介します。

 

金額2万円などのバカ高い本

ネタブック 第2集

ネタブック 第2集

 

 2万円のこの本

 ページ数の記載がありません。中をみると25ページでした。表紙はどこかフォトストックで買った写真でしょうか。しかし2ページ目を開いた表紙に、ヤバイ雰囲気が感じられます。

f:id:qpci32siekqd:20160929233231p:plain

 

 

ちんこのきもち

ちんこのきもち

 

同人誌の 「夫のちんぽが入らない」のと張り合えるくらいのタイトル。ヤバイ

この手の本にしては内容はあります。

 

 表紙は是非ともみていただきたい。中は自分の端末が悪いのか文字化けしていたり写真と文字が重なっていたりしていました。

コンパクトシティという単語があったのは記憶にありますが、最後まで読んでも内容がさっぱり頭に残っていません。

 

 

月々5万円の積み立てで1億円貯められるポートフォリオボンド~年利17%で夢のリタイア生活

月々5万円の積み立てで1億円貯められるポートフォリオボンド~年利17%で夢のリタイア生活

 

 1.5万円と少し安くなっている本ですが、表紙がいい!

中は金融情報商材を買った人なら見たことがあるような内容です。
17%という時点でヤバイ感じがプンプンです。

 

 

金額5千円など  

自由と人生

自由と人生

 

 

誕生の謎

誕生の謎

 

 表紙がこんな感じのシリーズで、ものすごい長い文章の本です。

 

 

100万系の本

100万系の本はヤバイ!何がヤバイってイケダなんとかさん系やアフィリエイター系なのだ。

 

 どうも100万というのは、今の人の心をくすぐるようです。
みんな頑張って100万の大台に手を伸ばしたいということなのでしょう。

 

 

アフィリエイト 

 

 

 最初は実際に儲かっているかどうかなんて関係ない!お金を儲けたいヤツから巻き上げれば実現できるだ!って雰囲気が伝わってくる表紙ですね。

アフィリエイトの本に関しては、出版社を調べた方がいいかと思います。
評価を信じても駄目なものです。

 

 

YouTube 

爆発的に儲けるYoutube入門書: 一家7人の生活を養うYoutube収入

爆発的に儲けるYoutube入門書: 一家7人の生活を養うYoutube収入

 

  

 本当に稼いでいるのであれば、デザイナーさんに表紙を頼んで10万~20万だと思うのです。
内容は初心者の方がYouTubeを使うには良いとは思うのですが・・・。

 

 

表紙で押してる系  

  

嶋田智有気(ベジータ)写真集 パート21

嶋田智有気(ベジータ)写真集 パート21

 

 1ページずーっとこんな表紙なのだ。ダウンロードする勇気はなかった。
数十冊あるようです。

 

 

お前が深淵を覗くとき、深淵もまたお前を覗いているのだ byニーチェ

ということで、Kindle unlimitedで新しい世界が見えてくるのですが、正直Kindleでまともな本を探すのに骨が折れます。
TwitterでブロックするようにKindleの検索から表示しないようにしてくれる機能があればどれほど画期的な発明になるか。