IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

セレブを魅了したbillsに行ってきた

赤レンガに行って今まで「bills」には行ってなかったんですが一度は体験しておくべきだろうと思って行ってきました。
f:id:qpci32siekqd:20101023170804j:image


それにしてもカップルで並んでるよ!良いんだ、俺には1500人のフォロワーさんがついている。


30分ほど並んだあとテラス席に案内されました。やっぱりここは赤レンガ店だけの「ベリーベリーパンケーキ」を頼むしかないでしょう!


頼むと「パンケーキは焼くのに20分かかりますがよろしいですか?」エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


仕方ないので待つこと20分。

キタ*・゜゚・*:.。.:*・(*σ・_●)・_○)・_●・)σ゚・*:..。:*・゜゚・*!!
f:id:qpci32siekqd:20101023170805j:image
これが1400円なり!セレブ価格ぅ!そこがシビれるぅ!


ハニーコームバターをかけて食べます。
f:id:qpci32siekqd:20101023170806j:image



結論。今までで食べたパンケーキよりも美味しい!でも1400円??って感じです。いじょー