IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

築地秋祭り2010に行ってきました。

f:id:qpci32siekqd:20101017182852j:image

これまで築地には行ったことがなかったので行ってきました。10月16日(土)は築地場外市場で上の画像にあるように秋祭りが開催されていて、そちらも気になっていたんですよね。


築地で新鮮な海鮮を食べるんだ!ということで市場の周りをぐるぐる回ってみたのですが、どこも高い!!
1000円オーバーですか、そうですか。


食べログでも探してみたのですが、評価の高いのはどれも高いお店ばかり。1位なんて予算1万円ですよ!口コミで1万超えのお店が1位って、みなさんどれだけ金持ちなんですか!
f:id:qpci32siekqd:20101017183725j:image


歩きまわって安くてメニューが豊富な「かんの」に入りました。
f:id:qpci32siekqd:20101016204417j:image


店内はこんな感じ。外国人の方もいらっしゃってました。
f:id:qpci32siekqd:20101016204415j:image


頼んだのはネギトロいくら丼。見よ!いくらの輝きを!旨い!
f:id:qpci32siekqd:20101016204416j:image


ぐるぐる回っているときに、アニー伊藤の玉子焼きのお店発見。
f:id:qpci32siekqd:20101016204413j:image


秋祭り会場の様子。
f:id:qpci32siekqd:20101016204418j:image


やっぱり空きは秋刀魚ですよ!!
f:id:qpci32siekqd:20101016204420j:image