IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

DVD続き

3枚目はあしたの私のつくり方です。キャラをどう演じるか、演じ分けるかってのは難しいですね。自分がそれが苦手なのでそう思います。家族の中の自分、友達の中の自分とか、場所に応じて自分のキャラを演じ分ける必要がありますよね。キャラを演じるのが舞台などであれば、それが虚構だと初めからわかっているのでいいのでしょうが、現実だとどれが本物の自分かと悩まないといけなくなってくる。ラストではどれも自分であるので認めていこうと。
人付き合いを上手にする項目がずら〜っと出てくるのですが、それを実行できてる人いるんでしょうか。疲れちゃうような気はするんだけど。大変だな〜

4枚目は遠くの空に消えた。映画になったときに本屋で小説を立ち読みしました。初めから最後まで。本屋さんごめんなさい><;
一気に読ませる文章でした。映画も笑えるのでお勧め。子供のときって色々やったよな〜と思いながら見ていました。