IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

cafe crescere ! でかつめし食べてきたよ

東加古川駅近くのcafe crescere ! に今日も行ってきました。今日はかつめしを食べに。

f:id:qpci32siekqd:20090112150802j:image

見てのとおり今までのかつめしとは違ってます!入れ物からしてボールだよ!このカツは普通のかつめしのより分厚いのに柔らか♪

カツの下にゆでたキャベツがあります。

備え付けの玉ねぎがアッサリしているので、コッテリソースとの相性もバツグンです♪

食べた後にはデザートがついていました。かつめし+150円で飲み物を頼むことができるのですが、それに付いているのかな?

f:id:qpci32siekqd:20090112150754j:image

f:id:qpci32siekqd:20090112150756j:image