IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

明石・加古川・姫路ブログ

地元の情報がないか探しているとエリアブログというのを見つけました。明石・加古川・姫路エリアのブログはこちら
http://harima.areablog.jp/index.asp

まだ全然見れてないのですけど。

今日はカフェ巡り中です。これを書いているのはマクドナルドの加古川駅前店です。ネットに接続できるのでいいですね。月額210円以上の利用しそうな感じですけど。

食べログでカフェを探すとそれなりにあるみたいですね。カフェでパソコンを使えるってところはなさそうなんだよな〜。大阪にいくとビジネスマンが多いんで、パソコンが使える需要はあるんでしょうね。カメラを持って歩き回ってる人もいないもんな〜。最近じゃカメラもって歩き回っても撮るものがないんですけど。
ものを買ってきて自分で作るって方向にいくしかないかな。

iPhoneがもうちょっと早く打てるようになれば全然問題ないんですけどね。