IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

加西ジャスコ

加西のジャスコが新しくなったということでいってきました。前の場所からちょっと離れたところで、以前三洋電気の敷地だったところです。

オープンからひと月以上経っているのですが、駐車場は一杯でした。

中に入っているのは生活に密着したものが多くて、ターゲットはファミリーって感じです。

ファッションもファミリー層中心なので、若い人はどこで買ってるんだろうって、ちょっと疑問が浮かびますけど。姫路に出ちゃうんですかね?

ヴィレッジバンガードが入っていたので、ここで時間つぶせそう。
二見のイトーヨーカドーにも入っていて、入ってるのも同じだけどおもしろいよね。目利きがいるのはありがたい