IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

iPhoneファームウェア2.2

アップデートしてからSafariが落ちなくなったのが良いですね。前は情報探そうかと思っても、落ちちゃって、やる気なくすってことが多かったので。

くりらじっていうポッドキャストがあるんですけど、そこでのiPhoneの使い方聞いてると、自分は全然使いこなせてないなーって思っちゃいますね。

フォトシェアーとついったー位しか使ってないんじゃなかろうか。電車の中でポッドキャストはきいてるか。あと写真撮ったのを入れてたり。

YouTube見ないからなー。iPhoneだとまだ動画を見ると重いので。WIFIでも重い。つーか、YouTubeで面白いのを探すスキルが無いから諦めてる。

本屋でiPhoneに関する情報探してみるかな。このままだともったいないさー。