IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

フォトブック注文した

カメラ日和を見て、前から自分で写真集を作りたいな〜と思っていたのですが、なかなか思うような写真が撮れなくて諦めていたんですが、完成度は低くてもいいや!と思いきって作ってみました。

10月2日に発送予定だそうです。う〜ん、たのしみ〜

自分が注文したのはMyBookというサービス
http://www.mybook.co.jp/
ウェブからも観ることができるとか。
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=10647

注文は専用のソフトをインストールしてレイアウトを決めます。でもそれが難しくてあんまり気に入ってなかったりヽ(゜ー゜;)ノ

他の人の写真集も見ることができるので楽しいw

他にも同様のサービスとしてPhotoBackというのがあります。こっちの方がデザインはいいかも。かもかも?