IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

連休中にしてたこと

金曜日にはクワイエットルームにようこそを見て、iPhoneのアップデート。


土曜日は午前中にパコと魔法の絵本のチケットを買いに行ったついでに、散歩。カメラを持っておでかけ。韓国の子と話してそのまま徹夜。


日曜は始発に乗ってだんじりを見に行こうと、なんばまで行って南海電鉄のなんば駅で疲れてしまって、なんばの周辺で絵本を置いてる喫茶店を探しました。そのままアメリカ村や心斎橋をグルグル回ったあと、中津まで行って絵本の置いてる喫茶店探しの続き。

一度帰ってきてから、姫路でバス祭りやってるってのを知って、スグに出かけました。バスにはそれほど興味はなかったんだけど。