IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

@QUOが2300円分残っているんだけど、それの使い道に困っている。加盟店を見て貰えばわかるんだけど、
http://www.at-quo.com/07/07_1.htm
更新も殆どされていないところばっかなんだよなぁ。アスガルドをするために買ったんだけど、1ヶ月もしたら飽きたんで、それ以降残ったまま。


休みになったら巨商伝でもやって使いまくるか。と思っていたら テイルズ オブ エターニア オンラインが対応してるじゃないか!ってことで3月はテイルズやってると思います。ラグナロクも動かないウチのパソコンで動くかどうか不安なんだけど、CeleronD320ってことで必要スペックはクリアしてるみたいだわ。