IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

iTunes Music カード

昨日セブンイレブンの店員に聞いたときは予約しないと買えませんと言われたので、また今度にしようと思ってたんですが、サイトで確認すると、予約せずに買えそうだったので、今日また尋ねてみました。
すると置いてあるってことなので購入。これで1500円分の曲をダウンロード購入できるようになりました!

Music Storeを視聴して回って、オッと思うものをチェックしていったらすぐに60曲をこえてしまって、どれを購入しようか悩みます。やべぇ、これじゃいくら金があってもたりねぇ!


とりあえずMXPXのThe Broken Bonesを購入。