IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

<a href="http://www.mmv-i.net/game/ds/lunar/">ルナ -ジェネシス-</a>

今日始めて知ったよ!ルナの最新作じゃないか〜!メガドラ、サターンとルナをやり込んだだけに、スッゲー気になる。キャラクターも今まで同様、窪岡俊之氏が手がけていて、なつかし〜。
今までシナリオを担当してきたシナリオ工房 月光が今回も手がけているのかと思ったら、月光のサイトを見る限りそうじゃないみたい。重馬敬氏のBLOGを見ても何も言及されてませんし。
完全新作なのにNDSってことで、せめてPSPでって思ってしまうんですけどね〜。


まぁ、懐事情ですぐには買えそうにないんですけど…


追記:どうやらデキはいまひとつらしい。うん、タッチパネルがRPGに向かないことはPDAの時からわかってた。開発費削り過ぎか〜
>