IT系メモ

興味のあったことや、勉強したことなどをメモしていきます。

新しいMacのOSが発売ですよ!いつものことながらウチの近所では売ってませんでした。とりあえず情報収集してウチのiBookでも動くかどうか確認してからにしてみます。生協での注文はGW明けになりそうです。なんせ14800円のものが8,800円で買えちゃうんですから、有効に活用しないとね! それにしても、人の感想を聞くとうらやましいですね〜。 個人的にはSpotlightがNamazuより速いかが気になりますです。
(追記)Grapherってのが9の計算機を拡張したものみたいで気になる〜。レポートに生かすことが出来るようにしないとね。