■
渡辺保史「情報デザイン入門?インターネット時代の表現術」(平凡社,2001)
サポートサイト
http://www.heibonsha.co.jp/books/infodesign/
ソニーのCMの最後に流れるモーショングラフィックスは「コネクテッド・アイデンティティ」という考え方を象徴的に表現しているのだそうだ。これを制作したのはあの「TOMATO Interactive」なのだそうだ。CONNECTED_IDENTITYを訪れる人のアクセスによって変化する。知らなんだ…
渡辺保史「情報デザイン入門?インターネット時代の表現術」(平凡社,2001)
サポートサイト
http://www.heibonsha.co.jp/books/infodesign/
ソニーのCMの最後に流れるモーショングラフィックスは「コネクテッド・アイデンティティ」という考え方を象徴的に表現しているのだそうだ。これを制作したのはあの「TOMATO Interactive」なのだそうだ。CONNECTED_IDENTITYを訪れる人のアクセスによって変化する。知らなんだ…